プロフィール

ーも!!!

現役学生トレーナーの

ーすけです!

 

 

 

体が細いから恥ずかしい

筋トレのコツがわからないから

なかなか一歩を踏み出せない

 

 

 

そんな意欲的な方に

たった3ヶ月で

理想の体を手に入れる方法

伝授しています!

 

 

 

 

私は以前、

こんな筋肉がなくて、

幼児体型な自分が

友達から羨ましいって

言われるほどの体を

手に入れるなんて、、、

 

 

 

ずっと悩んでいました

 

 

 

筋トレを私より遅く始めた

友達の方がいい体つきをしてきた時に

うまく言い訳をして、

 

 

 

やってないだけだし。

 

 

 

と言いのがれてきました。

 

 

かし

言いのがれてきた自分が

何よりもかっこ悪く思えてきて

 

 

 

ダサい自分を

変えたい!

 

 

あの理想的な

体を持って自信をつけたい!

 

 

そう思い、

 

定期的に筋トレをすることを決意しました。

 

 

 

 

ノウハウもわからずに

 

 

まぁ、

普通に筋トレをやっていれば

筋肉つくっしょ!

 

 

 

 

と思い込み、

ただがむしゃらに

筋トレを始めました

 

 

 

 

 

しかし結果は、

 

 

全然効果出ないじゃん、、、

遅く始めたあいつの方がいい体つきしてるじゃん、、、

筋トレつまんねぇ、、

疲れるし、、、と

 

 

 

 

 

 

ネガティブな

気持ちだけ

 

 

先走ってました。

 

 

 

 

素人ががむしゃらに

筋トレしても

結果は出ない。

 

 

 

 

ことを痛感し、

さらに後ろめたい

気持ちになりました。

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

某有名フィットネスジム

トレーナーを

募集していることを耳にし

そこで

 

 

 

トレーナーとして

学生をしながら

まずはノウハウを

知ることに決めました

 

 

 

 

そこからは

約2年ほどの研修

みっちりとしてもらい

 

 

 

 

本を買い、インプットしたり

ジムの上司に詳しいことを聞いたり、

筋トレに詳しい友人に聞いたり、

 

 

 

 

ノウハウを

ちゃんと学んでから

指導と実践を

することに決めました。

 

 

 

 

 

ただがむしゃらに筋トレをせず

知識を増やしてから

筋トレを入念に

やることに決めました。

 

 

 

 

 

 

いろいろなことを

試行錯誤し実践すると

だんだんと自分の体が理想の

体型に近づいて行きました!

 

 

 

以前は

良かれと思って

ひたむきに

筋トレをしたら

何も効果が出なかったのに

 

 

 

 

 

 

みるみると

かっこいい体つきに

なってきました!

 

 

 

まだまだ完成形の体ではないのですが

 

 

 

 

もともとの体と比べたら

別人と言われるようになり

 

 

 

友人からも

羨ましがられるようにも

なってきました

 

 

 

 

その後

 

 

人から、一緒にジムにいこ!!

と誘われるようになり

友人のトレーナーとして

教えてあげる回数が

段違いに増えました。

 

 

 

 

じジムの先輩からも

教えて!と声を

いただいたり

 

 

 

ムの会員さんからも

すごい変わりましたね!

ぜひ教えていただきたい。

 

 

と様々な世代の方からの

お声もいただきました。

 

 

 

 

 

 

トレーナーとして

2年がたったとき

 

 

 

私自身

クラブ代表として

表彰される

こともありました。

 

 

 

 

の年

全国の同会社の中で

唯一

私が通っているクラブが

売上予算12ヶ月連続で達成

したこともありました!

 

 

 

そこで

私はなぜ今まで筋トレが

うまくいかなかったのかを

考えてみました。

 

 

 

 

すると

そんな

うまくいかない人たちの

ある共通点

見えてきました。

 

 

 

 

「筋トレをやってる風なだけ」

 

 

 

 

という

大きな原因を見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

トレの効果を早める方法は

ちょっとした意識の変化と

筋トレの順番だけで

筋トレの効果を

数倍早めることができます。

 

 

 

 

 

際に

自分が筋トレの効果を

早く出せるようになって

様々なことが

見えるようになってきました。

 

 

 

 

さらに

あのかっこいい体を

持っている人たちは

 

 

試行錯誤の結果

 

このやり方で

筋トレをしていることにも

気づきました。

 

 

 

こで、、、

この効果的な筋トレ方法を

誰でも簡単にできるように

 

 

 

メソッド化しました!

 

 

 

私の友人に

筋トレ始めたんだけど

なかなか効果が出ないと言ってきた

友人がいました。

 

 

 

 

そこで

その友人に

このメソッド通りに

簡単に

教えてあげることにしました!

 

 

 

 

 

 

やり方を伝授したら、

「やってみてぇ!」

と心が動いてました!

 

 

 

 

 

これまで筋トレの効果がなかなか出なく

悩んでた彼が

このやり方でみるみると

体がでかくなってきました!

 

 

 

 

「鏡で自分を見るのが楽しい、最近!」

 

 

 

 

と、毎日が楽しそうに過ごしていました!

 

 

 

 

その友人は

私のメソッド通りに

筋トレしていたら

 

 

 

 

約3ヶ月ほどで

別人のような体つきに

なってしまいました!

 

 

 

 

を見てたら

成長期の子供のように

会うたび会うたび

いい体つきになっていて

 

 

 

 

こっちまで嬉しくなってきました!

 

 

 

 

 

現在その友達は

服選びも、ワクワクすると言ってます。

 

 

 

そしてそして、、、

夏が待ち遠しいみたいです!

 

 

 

 

 

さぁ次は

 

これを読んでいる

あなたの番です!!!

 

 

 

 

 

・筋トレを始めたけど何をしたらいいかわからない

・筋トレでなかなか効果が出ない

・自分に自信が持てない

・トレーニングに関して詳しいことを知りたい

 

などなど

 

 

 

そう思っているあなた!

 

 

過去に

なかなか進むべき道が

わからなかった私が

 

 

そんなあなたを

全力でサポートします!

 

 

 

・トレーニングに関して誰に聞けばいいのかわからない

・大衆に向けたネットの記事が信用できない

・周りのあいつらと目で見てわかる差をつけたい

 

 

そんな悩みを

解決したいのであれば

 

 

 

ぜひこのブログを

読んでみてください!!!

 

 

 

あなただけの

メソッドを

私から

送らせていただきます!

 

 

 

私の

約2年間(約17,520時間)

かけて入念に得た

この知識を載せた

 

 

このブログを読む

たった1分で

あなたに伝授します!!!

 

 

 

 

 

以上

現役学生トレーナーの

ーすけでした!